商品カテゴリ
現在のカートの中
点
合計:
円
商品検索
↑店長のブログ
↑ゆらさんのブログ
↑お世話になっています
↑簡単にネットショップを開けるよ
↑ネットで作品を販売してみよう
よくあるご質問
1.オーダーメイドは何でもできるの? 2.オーダーメイドをお願いしたいけど説明が難しい!! 3.マチはどうなっているの? 4.制作途中の商品が今すぐ買いたいんだけど! 5.送料無料に挑戦!ってなに? 6.送料に変更があるかも・・・ってどうゆうこと? 7.スモックのサイズ目安は? 8.メールが届かないんだけどどうすればいいの!? 9.作家タグが邪魔だから付けないで欲しいんだけど・・・ |
オーダーメイドは何でもできるの? |
「この商品と同じデザインで!」とお問い合わせくだされば、どんな品に対しても可能か不可能かのお返事をさせていただきます。 要するに、「この商品と同じデザインでコップ袋を作ってほしい!」という依頼方法になるわけです。 「持ち手部分だけでいいから付けてくれないかしら?」もOKです!生地に残りがない場合は残念ですがお請けしたくても不可能 ですのでご理解くださいませ。 生地に残りがあれば、レッスンバックも制作可能です。 ですが、レッスンバックを作れるほど生地が残っていることは稀ですので・・・お希望に添えない場合は残念ですがお断りさせていただくことになります。 また、他の生地での制作を提案させていただくことも可能です。 可能である限り、対応させていただきます! 「お問い合わせ」や各商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお申し付け下さい。 ・オーダーメイドについての詳細はコチラ |
オーダーメイドをお願いしたいけど説明が難しい!! |
入園準備には園からサイズ指定されたグッズがたくさん必要です。 一般的なレッスンバックやシューズ袋であれば、オーダーメイドのサイズ指定注文は簡単ですが、あまり一般的ではないグッズについて問合せるのは困難だと思います。 例えば、粘土ベラ袋だったり、カトラリー袋だったり・・・。 そして、サイズ指定で依頼したいものがたくさんあったり・・・。 そんなときは、当方に園からもらった資料をFAXや、写メしていただけると解りやすくて助かります。 FAX番号などは、一旦お問い合わせくださった後にお返事と共にご連絡させていただきます。 可能である限り、対応いたします! 「お問い合わせ」や各商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお申し付け下さい。 ・オーダーメイドについての詳細はコチラ |
マチはどうなっているの? |
当店のマチはコップ袋以外、全て含みマチで制作しています。 縦(H)32cm×マチ4cmのレッスンバックであれば縦32cmの内にマチを含みます。 実質、縦32cmの領域があるのですが、見た目は縦30cmのバックが出来上がります。 園や学校からマチについて決まりが無かったり、プラスマチか含みマチか指定もない場合は、含みマチで制作して問題ないはずです。 マチについて不安な方は、園に「含みマチで作ったほうがよいのか、プラスマチで作ったほうがよいのか」の詳細を事前にお尋ねください。よろしくお願いいたします。 マチがあった方が絶対に扱いやすく、綺麗なスタイルでお使いいただけます。 質問やご相談がありましたらお気軽にどうぞ! 「お問い合わせ」や各商品ページの「この商品について問い合わせる」よりメッセージください。 ・オーダーメイドについての詳細はコチラ ・マチの詳細やサイズの測り方についてはコチラ |
制作途中の商品を今すぐ買いたいんだけど! |
「お問い合わせ」から直接メッセージをいただくか、他の商品をご購入の際に<要望欄>へ「同時に制作途中の商品も購 入したいとその旨(商品名)」をお書き込みください。 完成時期やお値段などお返事させていただきます。 特に2~3月は在庫状況に日々変動がございますので、制作中の商品の完成を待たずにご購入されることをオススメします。 |
▲ ページの先頭に戻る
送料無料に挑戦!ってなに? |
クロネコメール便1㎝厚で発送が可能な場合は、いつでも送料が無料です!! ですが、梱包してみないと可能か不可能かがわかりません。 そのため、「送料無料に挑戦!」しても失敗に終わることもあります。その場合は残念ですが、送料をご負担いただくことになります。 ※クロネコメール便廃止に伴い、2015年8月末日で送料無料に挑戦!は終了させていただきます。 同年9月からは、みんなで割り勘!ゆうパケット100円のサービスになります。 ・「送料無料に挑戦!」についての詳細はコチラ |
▲ ページの先頭に戻る
送料に変更があるかもって・・・どうゆうこと? |
梱包後でないと正式な発送物の重量や厚みがわからないため、ご注文後にお届けする「注文確定メール」で送料がご注文時と異なる場合がございます。 せっかく「送料無料に挑戦!」に挑戦いただいても失敗に終わってしまうこともあります。 失敗になってしまった場合は、こちらで最安値発送方法とその送料をご提示させていただきます。 ※クロネコメール便廃止に伴い、2015年8月末日で送料無料に挑戦!は終了させていただきます。 同年9月からは、みんなで割り勘!ゆうパケット100円のサービスになります。 ・発送方法と料金についての詳細はコチラ ・「送料無料に挑戦!」についての詳細はコチラ |
スモックのサイズ目安は? | |||||||||||||||
|
メールが届かないんだけどどうしたらいいの? |
当店からのメールを確認できないお客様が多くみられます。 迷惑メールBOXに自動移動されていませんか?今一度ご確認ください。 問い合わせやご注文から2日が経過しても当店からのメールを確認できない場合は お問い合わせより「返事が届いていません」などとご連絡くださいませ。 他の方法にて当方からご連絡を入れさせていただきます。 また、@ezweb.ne.jpをご利用の方は メール受信設定を解除しても当店からのメールが受信できないケースが大変多いです。 (これまでに当店からのメールが受信できないお客様は@ezweb.ne.jpをご利用の方のみです。) 可能であれば他社のメールアドレスをご利用ください。 他にメールアドレスがない場合はその限りではありません。 その場合は他の手段にて当方からご連絡いたしますのでご安心くださいませ。 メールアドレス指定受信設定をお考えの方は店長のブログ記事にてご確認ください。 |